« 二郎 | Home | 蒙古タンメン中本 »

2013年11月16日

ふむ。

月が綺麗だったので、往復120km飛ばして奥多摩湖へ。

月が明るすぎて星はあまり見えなかったが、明るく輝く月を眺めながら飲む
家で淹れて持って行ったホットコーヒーはなかなか旨かった。
BGMのエンジン音がまた良い。

-----
今夜のビールはこれ。

20131116_3.jpg

味も香りも良い。徒歩2分のコンビニに置いてあったので明日買い占めに行こう。

20131116_4.jpg

福島産の梨を使った缶チューハイと堅揚げポテト。
その徒歩2分のコンビニにはブラックペッパーが置いてないんだよなー。
うす塩と商品入れ替えてもらえないかなぁ。。今度買うとき聞いてみよう。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2013年11月16日 22:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「二郎」です。

次の記事は「蒙古タンメン中本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31