« 獺祭 | Home | 大阪土産 »

2013年11月 4日

富士山

吉田のうどん、何店舗か行ったことがあるが、この「玉喜亭」が一番安定している気がする。
味や麺の具合もそうだが、営業時間的にも(^^;

麺が普通すぎるけど、ここの味噌ベースの出汁はかなり好きだ。毎回飲み干す程に。
器が熱々なのもポイント高い。やはり麺類とお茶は火傷する位に熱くないとね。

20131103_6.jpg

西湖にて、絶品カレーパン。
熱々でなかなか美味しかった。

20131103_5.jpg

山中湖にて。

20131103_4.jpg

iPhoneのカメラが優秀過ぎて困る。
HDRの性能的には5より4の方が好きだけど。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2013年11月 4日 00:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「獺祭」です。

次の記事は「大阪土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31