« 忘年会 | Home | ふむ。 »

2013年12月28日

ふむ。

天気が良いので富士山の撮影に行こうと、いつもの道志みちを走っていたのだが、
昨日雪が降ったようで、スリップしてかなり危険だったので諦めて引き返した。
一度滑り始めるともうどうしようも無くなるよな。。良い経験になった。

-----
帰宅後は鍋を食べながら一杯。

13882171872101.jpg

家に帰って裏を見たら3月に詰められた様子。。
まぁ、美味かったからよしとするか。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2013年12月28日 16:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「忘年会」です。

次の記事は「ふむ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31