« 飲んだくれGW その1 | Home | 飲んだくれGW その2 »

2014年5月 5日

飲んだくれGW その2

浜松の「魚魚一」にて。

エビス。

20140502_2.jpg

うなぎの刺身。ポン酢で頂いた。
歯ごたえが良くて実に旨かった。

20140502_1.jpg

日本酒。この日は色々飲んだけどこれが一番旨かった。

20140502_3.jpg

お刺身盛り合わせ。
タコが特に美味かった。

20140502_4.jpg

日本酒。

20140502_8.jpg

海鮮サラダ。

20140502_5.jpg

日本酒。

20140502_7.jpg

天麩羅盛り合わせ。

20140502_6.jpg

どの料理もとても美味しかった。感動した。
機会があればまた行きたい。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2014年5月 5日 09:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「飲んだくれGW その1」です。

次の記事は「飲んだくれGW その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31