« 飲んだくれGW その2 | Home | しゃぶしゃぶ »

2014年5月10日

昭和記念公園

気分転換にと、昭和記念公園に行くことに。
まずは鏡花で腹ごしらえ。極醤油ラーメン大盛り。

20140510_1.jpg

相変わらず超美味かった。今回も汁をすべて飲んでしまった。

そしてコンビニでビールを2本購入して昭和記念公園へ、1年ぶりか。

20140510_2.jpg

炎天下の下飲むビールは旨いですな。

家族連れやカップルで溢れかえっていたが、イヤホンさえしていれば
何も気にならなくなった。強くなった。この調子でがんばろう。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2014年5月10日 19:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「飲んだくれGW その2」です。

次の記事は「しゃぶしゃぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31