« カップ焼きそばに激辛スパイスを入れすぎた件 | Home | もつ鍋 »

2014年5月21日

SUPER FORMULA第2戦 富士

朝5時に出発し、道志みちでFSWへ。
7時に到着し、とりあえず一杯。

20140518_1.jpg

お腹空いたので出店で焼きそば買ってみた。
大盛り900円と書いてあったからどれだけ多いのかと思ったらこの程度。
味は薄い、肉は一切れも入っていない、ぼったくりにも程があるだろ。。

20140518_2.jpg

帰り、津久井の高級料亭ガストにて、ちゃんぽんと明太子ご飯。

20140518_3.jpg

次のレースは7月かな。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2014年5月21日 19:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カップ焼きそばに激辛スパイスを入れすぎた件」です。

次の記事は「もつ鍋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31