« 山形三昧 | Home | 平田牧場 »

2014年7月 7日

山形そば

ひたすら食べたあと、山形駅前で気になるお店「山口精肉・製麺センター」を発見。入ってみた。

20140705_17.jpg

かけそばとミニ牛丼のセット790円を券売機で支払い、カウンターへ。
目に飛び込んできたのは携帯充電用と思われるコンセント。ええな。

20140705_18.jpg

一味と七味が別れているのもポイント高い。

20140705_19.jpg

待つこと25分、その間どんどん人が入ってきて、まさかの満席に。
で、出てきたのがこちら。

20140705_20.jpg

蕎麦も牛丼もガリも結構美味かった。牛丼はすき焼き風の味だった。糸こんにゃく入ってたし^^
美味かったんだけど、、このサイズの牛丼で400円はちょっと高いですな(^^;

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2014年7月 7日 09:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「山形三昧」です。

次の記事は「平田牧場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31