« つまみ | Home | めん徳二代目つじ田 飯田橋店 »

2014年9月30日

おしゃぶり昆布

友人に教えて貰い、同じ物を買ってみた。

20140930_1.jpg

美味いんだけど歯間に挟まるなぁ、、と感想を伝えたところ、しゃぶってないで噛んでるのではと。
たしかに、口に入れた瞬間から噛みまくってるな。。

で、噛むのを我慢してしゃぶってると、これまで味わったことの無い旨味が。

この歳になって新発見。
もう俺が出来る楽しいことはやり尽くしたのかと思っていたが、人生まだまだ知らないことが多いのな。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2014年9月30日 00:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「つまみ」です。

次の記事は「めん徳二代目つじ田 飯田橋店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31