« 日本一辛い黄金一味 | Home | 黒胡麻担々麺 »

2015年1月25日

新年会

いつもお世話になっている車仲間と合計4人で新年会に行ってきた。

20150124_1.jpg

胡麻すごかった。

20150124_3.jpg

お刺身盛り合わせ。ウニの量が半端ない。

20150124_2.jpg

ビール。

20150124_4.jpg

キモ。量が半端ない。少しつまんでみたがこれだけで日本酒数合はいける旨さ。

20150124_5.jpg

焼酎。

20150124_7.jpg

日本酒。うーん、残念。

20150124_8.jpg

キモを溶かす前のスープ。超美味かった。

20150124_9.jpg

かき混ぜたあと。

20150124_11.jpg

ぷるぷるで美味かった。

20150124_12.jpg

漬け物と、

20150124_13.jpg

おじやで終わり。

20150124_14.jpg

美味しかったけど、味が濃厚すぎて最後の方飽きてしまった(^^;
もう少しキモは少なくても良いかな?

次は新年"度"会、神田の「ぼたん」で鶏のすき焼きの予定です。
またよろしくお願いします>各位。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2015年1月25日 18:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日本一辛い黄金一味」です。

次の記事は「黒胡麻担々麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31