« 黒胡麻担々麺 | Home | 飲み会 »

2015年1月31日

記念日

いつも1号線を通る度に気になっていた飯屋に行ってきた。
金目鯛の煮付けの半身。びんぼっちゃま君のスーツじゃあるまいし。。
金目だけで1400円、定食セットが400円程。高すぎるな。。

20150131_1.jpg

その後色々あって、都内に戻って御茶ノ水の「山の上」で季節のおまかせ天ぷら定食を食べた。
目の前で揚げてもらう串揚げは何度か食べたが、天ぷらをカウンターで食べるのは初めて。
実に美味かった。サービスも素晴らしい。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2015年1月31日 23:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「黒胡麻担々麺」です。

次の記事は「飲み会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31