« やすべぇ | Home | 愛にきてうどん県 »

2015年8月16日

尾道

夏休みを利用して尾道・四国に行ってきた。。
午前中の涼しいうちに坂を登って写真を撮り、昼過ぎに尾道ラーメン屋「朱華園」へ。
かなり美味かったのだが、店員さんの対応が残念すぎた。

20150810_1.jpg

缶ビール片手に商店街をぶらぶらし、途中で買った日本酒をチェックイン後に飲んでみた。
全く口に合わなかった。。。

20150810_3.jpg

気を取り直して、夜は近くのお店「イタリ庵 西山亭」へ。

20150810_4.jpg

20150810_5.jpg

20150810_6.jpg

20150810_7.jpg

20150810_8.jpg

どの料理も非常に美味かった。
しかし、、新入りの店員さんを怒る店長の声がかなり大きく聞こえてきて残念過ぎた。
新入りさんの接客はかなり残念だったけど、それ以上に怒鳴り声が残念過ぎた。
ずっと聞こえてたからなぁ、、。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2015年8月16日 23:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やすべぇ」です。

次の記事は「愛にきてうどん県」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31