« たまいのホルモン(旧溝の口ホルモン) | Home | 新政酒造 亜麻猫 スパークリング »

2016年5月15日

あぶら~亭

赤坂のベヒシュタインサロンにピアノとヴァイオリンの演奏を聴きに行ってきた。
ピアノとヴァイオリンのDuoを聴くのはこれで2度目。非常に素晴らしい演奏だった。
また、その曲の背景なども知ることができて勉強になった。

---
その後1年と1ヶ月振りにあぶらー亭へ。ここまで間が空くのは初めてかも。。

あぶらー麺半チャーハンセット980円+ネギトッピング100円+麺大盛り100円。
少し値上がりした?気のせいかな。

201605_11.jpg

201605_09.jpg

海老餃子500円。ここの餃子は実に美味い。
ただ、今回はちょっと焼きが甘かったかな。

201605_10.jpg

久しぶりのあぶらー麺、油が意外ときつかった。歳か。。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2016年5月15日 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「たまいのホルモン(旧溝の口ホルモン)」です。

次の記事は「新政酒造 亜麻猫 スパークリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31