« YEBISU MEISTER | Home | YEBISU MEISTER »

2016年6月26日

エリンギのバター醤油炒め

エリンギのバター醤油炒めを作ってみた。
エリンギ100g、マイタケ100g、ぶなしめじ1株、厚めのベーコン適量を用意。

201606_23.jpg

エリンギは1センチ弱程度に輪切り、マイタケとぶなしめじは適当な大きさに裂き、
ベーコンは1センチ角にっておく。

フライパンにバターを入れ、具材を全部突っ込み、途中で先日作ったにんにく醤油大2とめんつゆ大1を投入。

201606_24.jpg

そして山ほど胡椒をふりかけ、汁気がなくなるまで焼いたら完成。
なかなか美味かった。まぁ、バターと醤油で焼いて不味くなるはずがないか。
これも定番メニューに追加かな?

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2016年6月26日 23:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YEBISU MEISTER」です。

次の記事は「YEBISU MEISTER」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31