« むらさき山 | Home | えぞ »

2017年9月 1日

むらさき山

つけ麺を食べに、正しくは旨辛つけ麺を食べに、再びむらさき山へ。
紫(ゆかり)つけ麺1000円+大盛120円+旨辛化100円、合計1220円。

201708_11.jpg

つけ汁は美味く、辛味も丁度良いのだが、この細麺はやはりつけ麺ではなくラーメンに合うな。
芯が残りすぎていて僕にはちょっと合わなかった。次は定番の紫(ゆかり)そばにしよう。
あつもりにするとまた変わったのかな。

あと、せっかく化学調味料未使用でこだわっていて美味しいんだからもう少し味玉にも気合を入れて欲しい。
3回連続で完全にゆで卵になっていたので、そういう方針なのかもしれないけど。夏だし。

…にしても、最近ラーメン食い過ぎな気がする。
まぁ、仕方ないな。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2017年9月 1日 00:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「むらさき山」です。

次の記事は「えぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31