« 牛すき釜玉うどん | Home | 金沢。 »

2017年10月22日

東京観光

元上司様と、会社に来ているインド人の東京観光に行ってきた。

九段下駅に到着後、Mumbai 九段下店にて。3種類のカレーセット、1020円。

201710_09.jpg

一枚目のナンがもう少し熱々だと良かった気もするが、かなり美味かった。

その後靖国神社に行き、遊就館を3hほどかけて堪能。
特攻前の遺書類はきついですな。目から汗が垂れそうになる。

201710_12.jpg

その後、品川に移動してニコンミュージアムへ。

201710_10.jpg

いろいろと目に毒過ぎた。。

201710_11.jpg

その後、国分寺の串あげ ムタヒロ 4号店で打ち上げ。

201710_14.jpg

美味しかった。
雨があまり酷くならなくて良かった。

---おまけ---
ニコンミュージアムで買ったF3のキーホルダー。

201710_15.jpg

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2017年10月22日 00:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「牛すき釜玉うどん」です。

次の記事は「金沢。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31