« 俺の空 | Home | カツ煮定食 »

2017年12月17日

ガツンと来て、臭くなる。

一カ月振りに近くの山岡家へ。
一緒に行った義理の父は山岡家デビュー。

201712_09.jpg

辛味噌ネギラーメン 大辛 大盛、1010円。JAFクーポンを利用してネギ増しに。
今回の麺は実に美味かった。前回の埼玉宮前店に続く旨さ。この店で初めて感動した。
後ろに写っている餃子はサービス券5枚クーポンで引き換え。

すごくネギが細く、これはこれで美味かったが、個人的にはネギはもう少し太い方が好みかも。

ちなみに白い塊はニンニク。3杯も入れてしまった。臭い。家で隔離されそう。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2017年12月17日 22:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺の空」です。

次の記事は「カツ煮定食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31