« カツ煮定食 | Home | 丸仙 »

2017年12月21日

和牛贅沢重専門店 神楽坂 翔山亭

和牛贅沢重専門店 神楽坂 翔山亭にて。
開店15分後に並び始め、30-40分待って入店。

201712_12.jpg

食べ方。

201712_16.jpg

黄身だれ、お茶漬け用の漬物。
ほぼ生肉の握りは柔らかくて美味かった。
ただ、もう少し味をちゃんと付けて欲しかったかな。

201712_13.jpg

竹の大盛り1700円。
ローストビーフは少し固かったかも。
サーロインはとても美味かった。

201712_14.jpg

締めはお茶漬け。
机の上に刻み海苔とゴマをワサビが置いてあるので適量取り、最後に出汁を掛けて食べる。
始めに出されたお茶はぬるかったけど、お茶漬け用の出汁は熱々で美味かった。

201712_15.jpg

隣の見知らぬおじさんが、限定のシャトーブリアン版6000円を食べていた。
金箔が付けられてかなり豪華な感じだった。
本当に頼む人がいるとは。。

最近美味いもの食べ過ぎだな…^_^;

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2017年12月21日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カツ煮定食」です。

次の記事は「丸仙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31