« 萩野酒造 萩の鶴 しぼりたて 純米生原酒 | Home | うまい ラーメンショップ うまい »

2018年1月21日

築地 秀徳

弟と二人で築地 秀徳に行ってきた。

待ち合わせの時間よりかなり早めに銀座へ行って少し散策。

201801_08.jpg

銀座のホコ天とか凄く久しぶり。

201801_10.jpg

歩いて築地へ移動。

201801_12.jpg

ここに来るのは昨年7月以来。

201801_13.jpg

今回は8000円のコースにしてみた。
鼻炎の薬を飲んでいるのでアルコールは無し(^^;

201801_14.jpg


201801_15.jpg


201801_16.jpg


201801_17.jpg


201801_18.jpg


201801_19.jpg


201801_20.jpg


201801_22.jpg


201801_23.jpg


201801_24.jpg

どれも美味かったが、大将が少し話過ぎだったかな。。

5年前に某兄さんと本店で食べた時が一番美味かった気がする。
醤油じゃなくて、昔みたいに塩で食べたい。

あと、昔は16貫出してくれてたけど、いつからか10貫になってた。
値段もかなりアップしてる気が、、。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2018年1月21日 20:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「萩野酒造 萩の鶴 しぼりたて 純米生原酒」です。

次の記事は「うまい ラーメンショップ うまい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31