« Bistro flatcafe | Home | 冷やしラーメン »

2014年6月29日

玉喜亭

気晴らし&充電ついでにプチツーリング。
甲州街道で甲府まで行き、そこから南下して精進湖→河口湖と移動。

途中、朝から何も食べていなかったので玉喜亭へ。昨年11月に行って以来か。
うどんは普通なんだけど、つゆが超美味いんだよなーここ。器が熱々なのも超ポイント高い。

20140630_1.jpg

その後山中湖畔のいつもの場所へ。

20140630_2.jpg

河口湖からは頂上まできれいに見えたのだが、山中湖側からは見えず。
いつもより人が少なかったのでそこで少し時間つぶそうかと思ったけど、イヤホンを忘れてしまったので5分で離脱。

クーラーとBGMをOFFにして、窓全開にしてマフラー音を楽しみつつ走る240km、超楽しかった。

-----
追い越し車線100m程前で2速に落とし、4000rpm付近まで引っ張ってスタンバってるのに、
先行車が2車線ばらばらに分かれて道を塞がれた時のあの絶望感に名前をつけたい。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2014年6月29日 18:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Bistro flatcafe」です。

次の記事は「冷やしラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31