« 粕汁 | Home | 小平 札幌ラーメン えぞ »

2016年4月18日

自家製麺 然

武蔵小杉の「自家製麺 然」に行ってきた。
つけ麺特盛り1000円。特盛りの麺の量は500g。

201604_07.jpg

一口目、非常に薄かった。少し食べ進めても非常に薄かった。
麺に絡みづらいのか、それとも俺の味覚が可笑しいのか。

中には角煮が4個ほど入っていてかなり美味かった。
ただ、極太のシナチクがかなり塩辛かった。
室内に減塩メンマの箱が山積みされていたのは気のせいか。

麺は太め。特にもっちりしているわけではなく、ぷつぷつな感じ。
作るところをじっと見ていたのだが、麺が先にできあがって数分
置いてあったのが原因なのか、それとも元々ああいう麺なのか。

食べログの☆は多いので、ラーメンだと満足できるのかな。

ごちそうさまでした。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2016年4月18日 20:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「粕汁」です。

次の記事は「小平 札幌ラーメン えぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31