« ペヤング もっともっと 激辛MAXやきそば | Home | 山岡家 さいたま宮前店 »

2017年11月19日

水樹奈々 ファンクラブイベントVII

お奈々のファンクラブイベント@たまアリに行ってきました。
今年はライブに行かなかったのでこれが今年初めてのお奈々イベント。

たまアリは2015年のLIVE THEATER以来。最近ずっと遠距離席だったが、
今回はアリーナC3、センターステージの真正面11列目。比較的良席。
事前に連番申し込みしておいたので某兄さんの隣。

201711_19.jpg

6時間半を超えて伝説となったファンクラブイベントV@武道館に比べると、今回は4時間半と短く、
今体力的にも余裕があったが、ギネスチャレンジコーナーで叫びすぎて喉が。。。

冬は服が音を吸収してしまうのでちょっと辛かったかな。
アリーナが立ち上がってしまったのも数値が伸びなかった原因かも。

201711_20.jpg

あと、たまアリのステージでパジャマ姿+スリッパで歌う歌手はそういないだろう(^^;
ライブとは違うお奈々の様子を見れてとても楽しかった。

ミニライブコーナーではTESTAMENTイントロでしびれた。やっぱりライブはええな。
1月の武道館には行けないけど、来年は一度だけでも普通のライブに行きたいなー。

終わってからは某兄さんと会社の後輩君と3人でいつものお店「御旦孤」にて打ち上げ。

201711_13.jpg

201711_14.jpg

201711_15.jpg

201711_17.jpg

201711_18.jpg

他には上握りやタコのから揚げ、お酒はヱビス→鶴齢→何だっけ→獺祭→酔鯨を注文。

お疲れさまでした。
また来年も飲みましょう\(^o^)/

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2017年11月19日 01:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ペヤング もっともっと 激辛MAXやきそば」です。

次の記事は「山岡家 さいたま宮前店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31