« いつみ屋 わんたんめん 玉子入り 大盛り | Home | 江戸一 豚鶏ラーメン »

2018年2月11日

うまい ラーメンショップ うまい

いつみ屋に行った翌日の昼飯。
コンビニおにぎりかラーメンか迷った挙句、ラーメンショップへ。
ネギラーメン800円、中盛り100円、ネギ増し170円で1070円。
のハズが、1100円と言われたので言われた通り払ってしまった。

ラーショでみそ以外を頼むのは初めてかもしれない。
美味かったけど、次はやっぱりネギみそだなー。

201802_02.jpg

そして食べた後からしばらく続く強烈なネギ臭。
若干山岡家のネギが恋しくなってしまった。病気か。。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2018年2月11日 08:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いつみ屋 わんたんめん 玉子入り 大盛り」です。

次の記事は「江戸一 豚鶏ラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31