« うまい ラーメンショップ うまい | Home | おでん »

2018年2月16日

江戸一 豚鶏ラーメン

所用で大井町へ。駅から徒歩1分くらいにあるラーメン屋「江戸一」へ。
豚鶏ラーメン650円、大盛50円。
あとで気づいたのだが替え玉は無料だったのでちょっと損した気分に。

201802_05.jpg

小さめの叉焼と長いメンマ、それからほうれん草。
机の上には取り放題刻んだネギとかなり塩辛い高菜が置いてある。
写真撮り忘れたが、小鉢でキムチも付いてきた。

201802_06.jpg

麺は4種類くらい?から選べる。
今回は縮れ麺にしてみたが、かなり好みの食感。

美味いし店の雰囲気も好きだが、ちょいと塩辛いかな。
次はつけ麺にチャレンジしてみたい。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2018年2月16日 23:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うまい ラーメンショップ うまい」です。

次の記事は「おでん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31