« 山岡家 狭山店 | Home | 無限キュウリ、カブの浅漬け »

2018年5月 1日

吉祥寺 アムリタ食堂

朝から3人で吉祥寺の井の頭自然文化園(動物園)に行ってきた。

小学生の団体客が減った頃を見計らってモルモットふれあいコーナーへ。
生まれて初めて触れる、人間以外の動物。恐る恐る?背中を撫でていた。

昼飯はアムリタ食堂へ。
13時を過ぎていたので10分ほど待って入店できた。しかも座敷に。

201805_01.jpg

アムリタスペシャル、1550円。和え物はdのトントロの香味和えを選択。
ちょっと味が濃かったけど美味かった。ちなみに籠の中にはタイのもち米が入っている。

201805_02.jpg

サラダとスープはバイキング形式。
スープの写真を取り忘れたが、野菜がたくさん入ってて美味かった。

子連れでも丁寧に対応してくれてありがたかった。
今度は予約していきたい。

カテゴリ

この記事について

このページは、tessaが2018年5月 1日 22:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「山岡家 狭山店」です。

次の記事は「無限キュウリ、カブの浅漬け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

About This site

管理人:tessa
Mail: muhuhu☆alchu.achoo.jp
☆を@に置き換えてください

counter
Since 2013.10.31